定期開催 写真講座

商品,撮影,出張教室,UTSUSU,講座,セミナー

写真講座のご案内

連日の報道にありますように、新型コロナウイルス感染者数の増加が著しいことを受け、
1月に開催を調整しておりました通常の写真講座開催は延期させて頂くことにいたしました。

様々な場所からご参加いただいており、
万が一の際にご連絡をお取りすることが難しいため開催を見送らせていただきます。

今後の開催予定につきましては状況をみてお知らせさせていただきます。

また、出張での写真講座につきましては当面の間、京王線沿線沿い、もしくは沿線での近隣のみとさせていただきます。

開催までしばらくお待たせいたしますが、「撮影の基礎知識」をご参照ください。
また、ページ内アクセスでの上位ページを下記に掲載いたします。

 

撮影用スペースを作る

マニュアルでホワイトバランスの設定

商品撮影に便利なカメラとレンズの選び方


<講師>
赤石雅紀(あかいし・まさのり) フォトグラファー
雑誌社の撮影スタジオ勤務後、2005年に独立。
商品撮影を中心に、広告やカタログ等を撮影活動中。
”自分で商品撮影をしたい”をサポートするための商品撮影専門のUTSUSU写真教室を開催。
商品を実際に手に取って見るような商品写真「きれいで、わかりやすい」撮り方をお伝えします。


 <写真教室 開講場所>
京王線・柴崎駅から徒歩2分の

Gallery & Café Warehouse Garden (ギャラリー&カフェ ウェアハウスガーデン) 東京都調布市菊野台1丁目14−15
ギャラリースペースにて。